よくあるご質問

Q1. 予約は必要ですか?どのくらい前に予約をすればいいですか?

はい。予約をすることをおすすめいたします。予約をしていただくことで、お待たせすることなくスムーズにご案内いたしますので、時間を有効に活用できます。また、お客様の予定に合わせた施術時間を確保する事ができます。
当日でも予約は大丈夫です!ただし当日でも混雑している場合もございますので、お待たせすることがないよう早めのご予約をおすすめいたします。
心地よいリラックスと癒しの空間を提供するために当日予約でもお客様に満足していただけるよう心掛けております。

Q2. 施術に使用されるオイルやローションはありますか?敏感肌の方でも安心して利用できますか?

施術に使用しているベースオイルはスクワランオイルです。このオイルは敏感肌の方でも安心して利用できますのでご心配なくお使いいただけます。スクワランオイルは軽いテクスチャーで肌にしっかりと浸透し、保湿効果が高いため、肌への負担を最小限に抑えながら潤いを与えることができます。どうぞ安心してお楽しみください。

Q3. 着替えはありますか?

はい、自律神経ケア(ほぐし)のお客様には施術前にお着替えしていただきます。もちろんそのままで施術を行うのも可能ですが、施術しにくいお洋服の場合はお着替えをご用意してます。着替えは清潔なものを取り揃えておりますので、心地よくリラックスしていただけるよう心掛けておりますのでどうぞお気軽にお着替えして、施術をお楽しみください。

Q4. 妊娠中でも利用できますか?

はい。ただし、20週以降の方・経過が順調な方(医師から安静に過ごすよう言われている方
*切迫早産・流産
*出血のある方
*体調の優れない方・感染症にかかっている方・発熱中の方 )

下記の症状のある方
◎妊娠高血圧症
◎妊娠糖尿病
◎前置胎盤
◎深部静脈血栓
◎一絨毛膜の多胎児妊娠
◎骨折・大きな怪我・やけど等の外傷がある方
◎トリートメントにより症状が悪化する事が懸念される疾患(悪性腫瘍・骨粗鬆症等)
◎手術をして間もない方
こちらに該当されていない方に限ります。

Q5. サロンには駐車場がありますか?

近くにコインパーキングがございます。

Q6. クレジットカードまたは電子マネー決済はできますか?

はい。
Visa/Mastercard/JCB/American Express/paypay
ご利用頂けます。

© リラクゼーションサロン(Sylpheed)シルフィード